PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゲるテレビでYouTubeで稼ぐ瀬戸弘司さんとMEGWINさんが登場

アゲるテレビでYouTubeで稼ぐ瀬戸弘司さんとMEGWINさんが登場 フジテレビ系列で放送されていた生活情報バラエティ番組「アゲるテレビ」にて、YouTubeで広告収入を稼ぎまくっている人達が紹介されていましたので、そのときの放送と併せてご紹介させて頂きます。

稼ぐための仕組みは、YouTubeに投稿した動画に広告が表示され、その広告費の一部を受け取ることが出来る仕組みになっています。世界では億単位の広告収入を稼いでいる人が続出しています。日本でもYouTubeで広告収入を稼ぐYouTuberが増えてきています。



全品無料.com



様々な商品を面白く紹介する動画でお馴染みの「瀬戸弘司」さん。全てではないそうですが、主な収入源を占めているのはYouTubeだそうです。瀬戸弘司さんに商品を紹介してもらいたい企業が、商品をプレゼントしたりしているみたいです。ちなみに、今住んでいるワンルームから、二部屋以上ある広いマンションへの引っ越しも検討中だとか。

そして、体を張った様々なことに挑戦する動画で人気の「MEGWIN」さん。収入はYouTubeからの広告収入だけとか。2005年から投稿を始めて、現在では総再生回数が1億9000万を越しているそう。さらに動画制作に専念するため、2年前に起業して、社員5人を抱える代表取締役社長に。

YouTubeで広告収入を稼ぐためのヒントが散りばめられていますので、是非ご覧になって下さい。





[ 2015/01/29 18:00 ] 稼ぎのヒント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。