PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Skypeでの英会話レッスン無料体験

Skypeでの英会話レッスン無料体験 最近海外での販売を考えています。海外での販売の大きな壁となるのが英会話。私は全く英語が話せません。そもそも英会話スクールに通う時間がありません。とりあえず探してみることに。

インターネットで探してみたら、自宅に居ながらSkypeやテレビ電話等で英会話を教えてくれるサービスが沢山見付かりました。しかも、値段も比較的安いのですね。無料で体験出来るサービスもあったので、紹介させて頂きます。



全品無料.com



サービスを運営しているのは、大阪にある「進学心教育システム英語速習塾」だそうです。Skype(スカイプ)を使ってマンツーマンで英会話を勉強することが出来るという一風変わったサービスです。毎日25分ずつ英会話を教えてもらえて、料金は月額で4500円。子供と一緒に英会話を教えてもらえるコース(月額5400円)もあるみたいです。小さいお子さんがいらっしゃる家庭には、何気に嬉しいサービスではないでしょうか。

日本とフィリピンをSkypeで繋いで、マンツーマンで授業を行ってくれるようです。フィリピンと聞いて、値段の安さの理由が分かったような気がします。もちろん先生は、フィリピンの方みたいです。でも、本場アメリカの英語ではありませんが、外国人と英語で話せるので、英会話が身に付くのは早そうですね。まずは、安い英会話レッスンから英語に触れてみるのもアリかと。

期間限定で無料で3回レッスンを受けられるそうなので、興味のある方は試してみては如何でしょうか。やっぱり無料でレッスンを試せるのは、嬉しいし安心出来ますよね。それだけ、サービスに自信があるということにもなりますしね。でも、月額4500円の出費はチョット痛いので、ちりつもアフィリエイトの収入が目標に届いてから考えてみようと思います。まだ、利用するかは決めていませんが、もしも利用するときは無料体験を受けてからにします。無料体験の様子は、ブログで報告しますね。

進学心教育システムについてのネットの反応
「結構サバサバしたところがあるので、ドライな感じでレッスンを受けたい向けかも。」「子供も一緒に受けられるオンラインの英会話で料金も安いところを探していたので、進学心教育システムに決めました。」「私を担当してくれた方は、とれもフレンドリーで楽しみながら英会話を学べました。」「やっぱり無料体験を受けられるのは大きいですね。安心して始められました。」

Skypeで行う英会話「進学心教育システム」



[ 2012/11/27 00:20 ] 無料体験 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。