PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトで稼ぐためにブログへ投稿する記事の書き方

アフィリエイトで稼ぐ記事の書き方 ブログに投稿するテーマはバラバラでも、記事の内容については、少しだけルールを決めています。

私が決めているルールは「Yahoo!やGoogle等の検索エンジンで検索されそうな内容」を記事にするということです。

毎回このルールに沿って記事を投稿しているという訳ではありませんが、出来るだけルールに沿った内容で投稿するように心掛けています。



全品無料.com



自分が検索エンジンで調べたことは、他の誰かも検索していると思っています。つまり、自分が検索エンジンで調べた内容について分かったことを記事にすれば、他の誰かが検索エンジンで調べるときに記事を見に来てくれるという訳です。

そして、記事を見に来てくれた人が興味を持ちそうなアフィリエイト広告を貼っておくことで、成果報酬に繋がる可能性も高まるという流れになります。

検索結果の上位に表示されないと誰も見てくれないと思いますが、検索結果の上位に表示されていなくても意外と多くの人が検索結果から訪問してくます。

一部ですが、私が検索エンジンで調べて分かったことを書いた記事を紹介させて頂きます。参考にしてもらえると嬉しいです。

岸谷吾朗がアトピー性皮膚炎を克服したニンニク風呂シャンラブ
ウインドウを閉じるボタンのJavaScriptタグ
Twitterのフォロワーを自動的に増やしてアクセスアップ
楽天サーチ上位表示SEO対策「商品数」

慣れてきたら自分が検索していないことでも、誰かが検索しそうなことを記事に出来るようになるでしょう。そうなるまでは、自分が検索したことをブログに投稿していきましょう。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。