PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twitterのフォロワーを自動的に増やす鬼ったーでアクセスアップ

Twitterのフォロワーを自動的に増やす鬼ったーでアクセスアップ 運営しているブログやホームページのアクセスアップを目的としてTwitterを利用している方は少なくないと思います。 Twitterからのアクセスを増やすためには「運営しているブログやホームページの内容に興味を持ってくれそうなフォロワー」を増やす必要があります。

運営しているブログやホームページに興味を持ってくれそうなフォロワーを増やす作業を自動的に行ってくれるという無料のツールを見付けたので、ご紹介させて頂きます。



全品無料.com



その無料のツールの名前は「鬼ったー」と言って、運営しているブログやホームページに興味を持ってくれそうなユーザーをフォローして、一定期間リフォローしてくれなかったユーザーをアンフォローするという作業を自動で行ってくれます。

設定は簡単で、鬼ったーに登録してから運営しているブログやホームページに関連するキーワードを決めるだけ。 あとは設定したキーワードを含む内容をツイートしたユーザーを自動的にフォローしてくれます。

鬼ったーは、無料で利用することが出来ますので、Twitterからのアクセスを増やしたい方は、是非お試し下さいませ。

鬼ったーの効果
鬼ったーは、無料版でも1日最高30人までフォロワーを増やすことが出来ます。上手く使いこなせば、1週間で最大270人、1ヶ月で最大900人ものフォロワーを増やすことが出来ます。自動で毎月900人もフォロワーが増えれば充分過ぎますよね。

鬼ったーの評判
鬼ったーは自動でフォロワーを増やしてくれるので、利用しているTwitterユーザーは多いようですが、有料版は12000円もするうえにアカウントを凍結される可能性も出てきますので殆どの方は無料版を利用しているようです。アフィリエイト広告を出している訳でもないのに、多くのブロガーのブログにて紹介されていますし、私も紹介しています。無料版を試してみる価値は充分にありそうですね。

鬼ったーの登録方法と設定方法
「ご利用を開始するには、こちらから会員登録をお願いします」から各項目を入力して「次へ」をクリック。パスワードは忘れないようにメモしておきましょう。登録内容に誤りが無いか確認したら「送信」をクリックすると指定のメールアドレス宛に認証メールが自動で送られます。認証メールの「こちらをクリックして下さい」をクリックすれば認証は完了です。表示されたページでIDとパスワードを入力してログインしてみましょう。ログインしたら「キーワードフォロー設定」→「twitterアカウント登録変更」→「ツイッターアカウントを登録する」→「連携アプリを認証」と順番にクリックしてツイッターと鬼ったーを連動させましょう。次に「キーワード追加」の順にクリックして、フォローしたいキーワードを設定して「この条件で登録」をクリックします。「稼働中」と表示されれば、設定完了です。

鬼ったーのアンフォロー設定と
アンフォロー設定の「自動アンフォロー:1日後」が良いでしょう。ログイン頻度が低いユーザーよりも頻繁にログインするユーザーをフォローする方が効果的でしょう。アンフォロー設定の「1日当たりのアンフォロー人数:10」でOKです。無料版は10までですし。自動フォロー返し機能は「はい」に設定しておきましょう。自動フォロー返し機能を「はい」に設定するのは、自動フォローツールを使用するうえでの最低限のマナーでしょう。

鬼ったーの自動つぶやき登録
鬼ったーには自動でつぶやく便利な機能も搭載されています。設定方法は簡単で、つぶやく内容を一つずつ入力した後に「つぶやき登録」をクリックするだけ。無料版では30件までしか登録出来ませんが、個人的には30件まで登録出来れば充分だと思います。自動つぶやきを利用する場合は、毎回同じ内容のつぶやいばかりだと飽きられてしまうので、定期的に内容を変えることをオススメします。

鬼ったーの注意点
1日1回以上は手動でつぶやかないと自動のシステムが一時的に止まってしまうように設定されているらしいので、最低でも1日に1回は手動で呟くようにしましょう。また、自動つぶやきで、URLを記載したつぶやきばかりしていると、Twitterからスパム判定を受けるかもしれませんので、URLを記載していない普通のつぶやきも混ぜるようにしましょう。

鬼ったーについてネットの反応
「無料でフォロワーが増える方法教えるってTwitterで呟いている人を良く見かけますが、あれの正体って実は鬼ったーなんですよ。気になる方は検索して見て下さい。」「鬼ったーとかあるんですね。どのみち自動フォローには興味ありませんので、さようなら。」「私が約半年で30万人以上ものフォロアー得られたのは、鬼ったーを開発された方のDVDを見たからです。ツイッター関連のマニュアルを買うより安いのでオススメです。」「Twitterで鬼ったーを使いこなすとアフィリエイトで稼ぎやすくなります。」

「鬼ったー」



[ 2012/11/11 15:37 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。