PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAVERまとめで作成したまとめに関連まとめへのリンクを追加する

NAVERまとめで作成したまとめに関連まとめへのリンクを追加する 私がNAVERまとめで、ポイントを増やすために実践した方法を、ご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂く方法は、NAVERまとめで作成したまとめに関連まとめへのリンクを追加するするという方法です。

関連しているまとめであれば、リンク先のまとめにもアクセスしてくれる人が結構居て、VIEW数アップに繋がります。

>> NAVERまとめで作成したまとめに関連まとめへのリンクを追加するの続きを読む
スポンサーサイト

NAVERまとめで作成したまとめをSNSに投稿してポイントUP

NAVERまとめで作成したまとめをSNSに投稿してポイントUP 私がNAVERまとめで、ポイントを増やすために実践した方法を、ご紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂く方法は、NAVERまとめで作成したまとめをfacebookやTwitter、mixi、Google+、Amebaなう、楽天プロフィール等のSNSに投稿するという方法です。

地道な方法ですが、実はNAVERまとめとSNSは相性が良く、ポイントを増やすのに最適なのです。

>> NAVERまとめで作成したまとめをSNSに投稿してポイントUPの続きを読む

ブログに投稿するネタが無くなったときの記事

ブログに投稿するネタが無くなったときの記事 ブログに投稿する記事のネタが無くなったときにオススメの記事を教えます。ネタが無くなったときではありませんが、私も取り入れている方法です。

これから私が紹介する方法を実践すれば、最低でも1ヶ月に1回はブログの記事にするネタが確定します。

アフィリエイトを実践している方であれば、誰でも書ける凄く簡単な記事なので、皆さんも是非試してみて下さい。

>> ブログに投稿するネタが無くなったときの記事の続きを読む

アフィリエイトで稼ぐためにブログへ投稿する記事の書き方

アフィリエイトで稼ぐ記事の書き方 ブログに投稿するテーマはバラバラでも、記事の内容については、少しだけルールを決めています。

私が決めているルールは「Yahoo!やGoogle等の検索エンジンで検索されそうな内容」を記事にするということです。

毎回このルールに沿って記事を投稿しているという訳ではありませんが、出来るだけルールに沿った内容で投稿するように心掛けています。

>> アフィリエイトで稼ぐためにブログへ投稿する記事の書き方の続きを読む

アフィリエイトで稼ぐためにブログへ投稿する記事のテーマ

ブログへ投稿する記事の内容 ブログを作り、インターネットバンクの口座を開設し、ASPに登録した後は、そのブログに記事を投稿していきましょう。

ブログに投稿する記事の内容ですが、私の場合「自分が興味のあるもの」だけを記事にしています。

稼ぐために興味の無い記事を無理矢理を書いても、結局は続かないで、稼ぐ前にアフィリエイトを断念してしまうことになってしまうと思うのです。

>> アフィリエイトで稼ぐためにブログへ投稿する記事のテーマの続きを読む
PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。