PlusPixel社長ブログ 「 ALL YOU NEED IS HAPPY 」

PlusPixelは、2010年設立以来インターネットに関する様々な商材やサービスをお届けしています。「日本社会と仕事をもっとハッピーに!」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵愛病院の後期両親学級と御土産

恵愛病院の後期両親学級と御土産 恵愛病院の「後期両親学級」について。後期両親学級は土曜に開催されるので、土日が休みの私も参加することが出来ました。

後期両親学級の前半は、出産の様子を映したDVDを観ます。出産のシーンは思っていたよりグロテスクな映像だったので、一瞬会場がザワザワしました。

そして、後半、前期両親学級で行われたグループセッションが再び行われたのです。

>> 恵愛病院の後期両親学級と御土産 の続きを読む
[ 2013/03/05 23:31 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

胎教絵本「ぐりとぐらのえんそく」を読み聞かせてげると

「ぐりとぐらのえんそく」を読み聞かせてげると お腹の中の赤ちゃんの胎教にと最初に買うつもりだった絵本「ぐりとぐらのえんそく」。 近所の一番大きな本屋で取り扱っていなかったので、買ってあげられませんでした。 他の本屋でも取り扱っていないだろうと思ったので、通販で買うことにしました。

ぐりとぐらのえんそくは、お腹の赤ちゃんの胎教に良いとされている絵本です。 読み聞かせてあげた感想を簡単に紹介します。 購入を検討している方の参考になれば嬉しいです。

>> 胎教絵本「ぐりとぐらのえんそく」を読み聞かせてげるとの続きを読む
[ 2012/12/06 01:29 ] 子育て | TB(0) | CM(0)

安産祈願

安産祈願 妊娠5ヶ月目の最初の戌の日に近所の神社に母子共に無事出産出来るよう、安産祈願して参りました。

「しつこい!」って、神主に突っ込まれるくらい長く強くお祈りしました。実際には突っ込まれてませんよ。

安産祈願の御守りも買いたかったけど、残念ながら神社に御守りは売ってませんでした。

皆さんは、安産祈願しましたか?

>> 安産祈願の続きを読む
[ 2012/09/22 21:56 ] 子育て | TB(0) | CM(0)
PR
人気カテゴリ
プロフィール

吉田 敦

吉田 敦
PlusPixel代表。 鳥作品・犬作品・猫作品・天然石作品・Tシャツ・ホームページ制作、SEO対策、通信販売、アフィリエイト、ドロップシッピング、店舗運営、地域活性等、ネットを駆使した独自のフリーランススタイル実践者。


PR


